地元女子会☆

今日は仕事おわりに女子会!
久々に集まった高校時代の四人組で飲んできました。
最近は看護師の仕事にも慣れてきて、少しずつ楽しみとかやりがいも感じ始めてきたけれど
まだまだストレスは溜まりまくり。夜勤は体力的にもきついし、患者さんもわがままだし。
こうやって気が向いたときに集まれる仲間がいるっていうのは本当にありがたい!

さて、やってきたのは友達の一人がずっと気になっていたというおしゃれなバー。
すごく素敵なインテリアに囲まれて、運ばれてくる料理も最高でした。
もちろんお酒も。
勤務先は違えど同じ看護師仲間であるみほとはやっぱり話が合う〜。
いろんな愚痴言いまくっちゃいました。
そろそろ結婚を考える時期になってきているけど、お互い進展はなし。
相手はいるけど、関係はそのまま。難しいな〜。
私は結婚したら仕事辞めるのかな?それすらもよくわかってない。
ちゃんと考えないとな。

気心知れた仲間との時間はあっという間に過ぎ、お開き。
明日からも仕事がんばろうっと!