天気の影響

気候や気温が、人間の活力度に大きく影響するような気がします。

スーパーで買い物をしていたら、なんだか買い物のお客さんの顔色がさえないような気がして(わたしも・・・)、雨が続いたり、暑さが続いたり、やっぱり天気が及ぼす影響って、大きいのかなと思ってしまいました。

だからこそ、久々の晴れ間や、カラッとした天気が来ると、喜びもひとしおで、

よっしゃー!となったりします。

そういう時に、改めて晴れや心地の良い気温の素晴らしさ、ありがたみが感じれます。
良い天気を当たり前と思っちゃだめですよね!

当たり前と思わないので、ありがたいと思うので、

どうかもう少し安定した天気にしていただきたい・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です